カルト教団「紀元会」が起こした紀元会信者集団暴行死事件

紀元会信者集団暴行死事件

[PR From XREA]


■ 事件の概要


● 2007年11月19日 総裁代行 松井五十鈴が初めてマスコミの前に現れる


このニュースで報道されたが、紀元会の現総裁代行の松井五十鈴が、長野地裁で証人尋問を受けた後に、初めてマスコミの前に姿をみせた。

神秘的で神々しいと思われていた(というか勝手に想像していたがw)姿からは程遠い、水ぶくれのおばちゃんでした。

詳しくはiZaのブログに書いたが、人前であまり話し慣れてなさそうな感じで、マイケルジャクソンのような(ファンの方すみません><別にマイケルジャクソンは嫌いじゃないです)不自然な肌の白さが印象的な、まあ言ってみればホント「普通のおばちゃん」というのが第一印象でした。信者他の方々には申し訳ないですが、何が魅力的でこの人についていってるのか、私にはさっぱりわかりませんでした。

画像などは、今このパソコンでは編集環境がありませんので、用意でき次第アップします。あと引用元とかもしっかり書いたりもしないといけませんね。

トップページ(メニュー・ページ一覧)
紀元会 パソコンサイトはコチラ

(C)2024
カルト教団「紀元会」が起こした紀元会信者集団暴行死事件
紀元会信者集団暴行死事件
All rights reserved.
AX